So-net無料ブログ作成
スポーツ ブログトップ

ハリルジャパン [スポーツ]

ウズベキスタンに5-1で勝利!

宇佐美貴史選手も初ゴールを決めたし。

いい感じで進んでほしいな~♪

吉村和郎 [スポーツ]

全日本女子柔道問題で吉村和郎強化担当理事が辞任。

まあ、監督だけの辞任で済まそうというのは許されない
事態になってますしね。」

コレで体質が変わる・・・といいんですけど・・・



しずちゃん [スポーツ]

世界選手権ミドル級3回戦に出場したしずちゃんですが、

残念ながら負けてしまった(T_T)

予選を兼ねた試合でしたが、これにより五輪出場の権利を得ることはできませんでした。

あと推薦枠があるけどそれも厳しいだろうということで、

五輪出場の道はほぼ断たれたということです。

頑張ってきたのにね・・・残念です。


安藤美姫 [スポーツ]

今季限りで、引退・プロ転向の可能性を~って・・・

まだ23歳なんですね~

もったいないな~って思うけど
アスリートもいろいろ大変なんでしょうしね。


ティファニー ネックレス コインエッジヘッド&テール ペンダント安藤美姫さん愛用♪ TIFFANY&Co. ★到着後にレビューを書いて【シルバー磨きプレゼント!】【YDKG-m】【楽ギフ_包装】



スポーツ ブログトップ
SEO対策テンプレート


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。