So-net無料ブログ作成
交際・熱愛 ブログトップ

片瀬那奈 [交際・熱愛]

片瀬那奈さんが真剣交際だそうです。

お相手は一般の男性ですが、既に同棲もしているとか・・・

一緒にドンキホーテで買い物している姿の目撃情報もあり、事務所も交際を認めているらしいですね。

好き同士ならどんな所で買い物しても楽しいですよね♪

 【中古】美品! Shine/REVENGE~未来への誓い~(初回限定盤)(DVD付)/片瀬那奈CDシングル/邦楽


高橋一生 [交際・熱愛]

カーネーションヒロイン(もうすぐ交代だけど)尾野真千子と
俳優高橋一生が同棲中という報道がありました。

高橋一生って筋肉ムキムキの・・・?
ああ あれは坂本一生^^;・・・

って思ってたら名前をなくした女神で夫婦役やってたんですね^^;


名前をなくした女神 DVD−BOX



松本幸四郎の長女 [交際・熱愛]

松本幸四郎さんの長女松本紀保さんが
川原和久と真剣交際。

へえ~伊丹役のあの人とね~(*_*)

相棒 pre season DVD-BOX
相棒 pre season DVD-BOX



相澤仁美 [交際・熱愛]

相澤仁美さんとボクサー島村国伸選手が交際。

相澤さんが3歳年上だそうですけど

意外と尽くすタイプかも・・♪

74%off相澤仁美/青春ダイナミック2【新品】



交際・熱愛 ブログトップ
SEO対策テンプレート


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。